【茨城労働局主催 就職支援セミナー】のご案内

雇用保険を受給している求職者のみなさまへ

雇用保険受給中の求職者のみなさまに、
再就職を実現するため
求職活動の進め方、自己理解等が学べる
セミナーを開催します。

【基本コース】と【演習コース】があります

※コース2 【書類選考対策コース】
参加当日はお手元に記入済みの履歴書をあらかじめご用意いただきますと、セミナーを通して加筆・修正ができるようになります。
履歴書(練習用)テンプレート(pdf)はコチラ

就職支援セミナーお申し込み

3月分の就職支援セミナーのお申し込みは、
2月20日(月)17:00をもちまして終了いたしました。

多くのお申し込みありがとうございました。
なお、
3月のセミナーにお申込いただいた皆様には2月24日(金)までに
ご登録いただいたメールに参加可否のご案内をさせていただきます。

3月のセミナー日程

2月のセミナー日程

2月分のセミナーお申し込みは、1月20日(金)を持ちまして終了いたしました。

 2月分の抽選結果は、1月23日(月)にご登録いただいたメールにお送りさせていただきました。

よくあるご質問(Q&A)

Q   参加費はかかりますか?

 A 参加は無料です。

Q   申し込み後に、キャンセルをしたいのですが?

 A お申し込み後のキャンセルは「コチラから」お受けいたします。

Q   申込み締切日の後に申し込みできますか?

 A 締切日を過ぎてからのお申し込みは、お受けすることができませんので、ご了承ください。

Q   電話で申込をしたいのですが。

 A 電話による申し込みは受け付けておりません。お申し込みは「専用フォーム」または往復ハガキでのお申し込みとなります。